Open The Door

【パワー全開! 直傳靈氣修了者!】

Pocket

今日は直傅靈氣前期セミナーの最終日
でした(◡‿◡ฺ✿)

本日卒業の方がお2人いらっしゃいました.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

そのお一人、靈授の後口が閉じれなくなってしまいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

マーライオンのように口から何かが出ている感じだと言ってました(*´╰╯`๓)♬

靈氣修了者やカンが鋭い人は何が出てるか分かると思いますがっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしても、前回はこの方靈授後目が見開いた状態⊂(◉‿◉)つ

で、今日は口が開いた状態(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

すごい人が最初増えてます(*´╰╯`๓)♬

既にパワー全開ーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡の状態で

これまでも習った事をすぐ実践してるこのお2人

それぞれの結果を報告していただきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

明日からこちらのお2人も直傅靈氣修了者として

更に活動していってほしいです(💖💖)キラーン✧

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です