Open The Door

【トータルビューティー サンクサンス】

Pocket

昨日は指扇にあるトータルビューティーのお店【サンクサンス】に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

初めて彼女からそのお店の名前を聞いたこと固まりましたΣ(゚Д゚)

なぜなら【サンクスアース】と聞こえてしまったからです

心の中では『彼女はなぜ【サンクスアース】を知ってるのだろう』

と勝手に思ってしまったのです

良く聞くと【サンクサンス】でした~(≧▽≦)

それにしてもここまで響きが似てる!というの滅多にないと思う~♪

前から髪を切りたかったので、ナイスタイミングで行ってきましたー(💖💖)キラーン✧.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

本当のお店のオープンは12月8日だけど、今はプレオープンしてます

カットだけだったけど、非常に非常に丁寧な対応でした。

今までどこの美容院よりも一つ一つの作業がゆっくり丁寧です!

シャンプーやマッサージする時も

とても丁寧なのはもちろんのですが

髪を一回一回切る時もとっても丁寧(*˘︶˘*).。.:*♡.。

.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

マッサージの時なんてトローンとしてきます(◡‿◡ฺ✿)

彼女の丁寧さ、気配りは本当に他では味わえない(*´╰╯`๓)♬

少なくとも私の個人的経験だとここまで一つ一つ丁寧なのは今までないですーー(💖💖)キラーン✧

彼女の『一対一』を大切にしてる感覚、素晴らしいと思います♪

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b9%ef%bc%92%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b9%ef%bc%93

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です