Open The Door

【2017年 第一回目のサンクスアース発表!!】

Pocket

じゃ、じゃ、じゃーーーん!!

2017年最初の

【サンクスアース ガーネット】

1月11日(水)10:30~15:00

埼玉県桶川市東1-2-25

インド料理 ガネーシャ

今回皆様の為に最強メンバーを揃えさせていただきました(≧▽≦)

★2017年の運勢が気になる方

★今までの自分を今年こそは(2017年は)変えたい方

★もっと自分の魅力を引き出したい方

★おしゃれ女子をめざしたい方

★お正月をダラダラ過ごしてしまいそろそろ体をリセットしたい方

★もっと幸せに生きたい方

★スピリチュアルが好きな方

★なんだかよく分からないけど行ってみたい方

★外観&中身がキラキラ女子をめざしたい方

★天使(神様)のメッセージを聞いてみたい方

★おいしいインドカレーが食べたい方 

★癒されたい方

 

みーんなひっくるめて桶川に集合してくださいね~(≧▽≦)

あなたのご希望に一つずつ丁寧に対応させていただきます

その為に今回最強メンバーをご用意いたしました(≧▽≦)

明日詳細を告知致します~~♪♪

お楽しみに~~

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です