Open The Door

【サンクスアース ガーネット ブース紹介】

Pocket

【サンクスアース ガーネット】

2017年1月11日(水)

埼玉県桶川市東1-2-25

インド料理ガネーシャ

 

♪♪気になるセラピストさんがいたら

早めにご予約を入れておいた方が無難です♪♪

ホームページやお問合せからどうぞ(´▽`*)

 

【Baby Angel】

★前世リーディング
★天使のメッセージ
★体内透視ヒーリング
★スピリットメセージ
★サイキックアタの解除と保護
★チャクラ調整

各メニュー 15分 2000円
★数秘鑑定 詳細はお楽しみ♡
http://s.ameblo.jp/kimiru1970?fru_id

 

【笑千華の樹】

★アロマスプレー:500円
★アロマクリーム:500円
★ミネラル入り喉スプレー:800円
★アロマペンダント:3,000円

メディカルアロマのエッセンシャルオイルで簡単クラフト
癒やされ香りなのに免疫力も上がっちゃう素敵なエッセンシャルオイル
いつも身につけていられるアロマペンダントもスワロフスキーがついて幸運を引き寄せますhttp://ameblo.jp/kmaechi/

 

【Keitrin お花屋さん】

★あなたのオーラで花束を作ります 2000円、5000円

★アレンジメント 500円

★バスソルト 500円

お好きな香りでお作りします

 

【天使の風】
★魅力リーディング 500円

★天使リーディング1000円

★目覚めのリーディング(30分)1500円
ご自分の魅力や天使からのラブレターや才能を活かした未来リーディング等、愛と希望のメッセージをお伝えします☆
どうぞ、愛を受け取りにいらして下さい☆

★ブログ 天使の風・http://ameblo.jp/angel-kaze888/

 

【Palma】

★直傳靈氣 15分 1000円

★ヘッド&アイ 500円

★5分でできる最強のデトックステクニック 500円

レイキで癒されて、目と頭スッキリとリフレッシュ

 

【YORIKO】

★チャネリング 30分 2000円

★前世リーディング 30分 2000円

貴方を守ってくださる方や、大天使の力をおかりして貴方の悩みを解消できればと思っています。

 

【風と癒しの道しるべ このはなさくや】

★ちょっと聞きたい〜 1000円(5〜7分目安)
ちょっと聞きたい方やお試し感覚シリーズ

★このはなさくやお任せシリーズ 20分 3000円
気になっていることから過去世を導き出し必要な伝言をお届け
お任せでチャンネルでお伝えする言霊
いろいろ可能です。
例えば
お任せでのメッセージ
Q&Aシリーズ
ヒーリング&メッセージ

新メニュー
★33のシリウス 20分 3000円
体と心とエネルギーフィィールドのメンテナンス

★新春の”開運展開”テーマで承ります♫

http://heartfullangel.jimdo.com/☆

 

【CINQ SENS(サンク サンス)】
★ヘアアレンジ(1,000)自身やお子様にやってあげられちゃう簡単ヘアアレンジ。
やり方を説明しながらヘアアレンジしていきます。

★ネイルケア(1,000)
Proの甘皮お手入れをしてみませんか。甘皮をケアすることで爪や指が細く長く見える効果も!

 

【ゆるたま】

★スワロフスキーの天使さん 1500円

思わず笑顔になっちゃう天使ちゃんを一緒に作ろう!

 

【耳つぼ&さとう式リンパケア ゆーりか!】

★耳つぼプチ体験 500円

プチリストアップ or 金運アップ

耳つぼジュエリーをちょっと体験してみたい方に

★ワンポイントケア 1000円

肩こり、腰痛、リストアップ、眼精疲労のお悩み一か所のケア

★パーフェクトケア 通常価格4500円→2000円

リストアップ、肩こり、腰痛はもちろんダイエット、女性特有のお悩み、不眠症 他

中医学、陰陽五行を取り入れ複数個所のお悩みをケアします。

※すべてのメニューにお耳のマッサージが付きます。

http://s.ameblo.jp/eureka823

 

【エンジェリックライト】

★マヤ暦鑑定 15分 2000円
★チャクラリーディング 15分 2000円
★前世リーディング 15分 2000円
★スピリットメッセージ 10分 1000円
★エンジェルカードリーディング 10分 500円

あなたの潜在意識にアクセスし、隠れた才能、魅力を引き出します
http://ameblo.jp/angelic—light/

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です