Open The Door

【サンクスアース プロモーションビデオ撮影】

Pocket

昨日【サンクスアース】のプロモーションビデオを製作しようと

お友達とダンス練習&撮影してきました!

 

高校生の文化祭みたいにめっちゃ最高に楽しくて

2時間くらい練習してた

そのせいか今日は本格的な筋肉痛

太ももがかなりやばいっ( ;∀;)

 

去年から始まった【サンクスアース】

もっともっとその名前をみんなに知ってもらいたい!

そのうち「サンクスアースでそんなこともやってるんだ」と

言ってもらえるようになっていたい!

という思いからなぜかダンスをみんなで踊ってみようと思いついた

そこから約半年・・・

 

やっとここまでできた!

何とかビデオ撮影までできた!

後は動画をアップするので

一緒に踊れる人を募集しています(*^^*)

ぜひ【サンクスアース】を盛りあげて下さい♪♪

興味ある人は声かけて下さいね~♪

踊りが上手下手は全然気にしません。

それよりどれだけ楽しめるか、だと思います(*’▽’)

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です