Open The Door

【地球の為の感謝】

Pocket

今日の感謝の気持ちが止まらなかった

今年お世話になった人、思いつく人、一人一人に感謝していたらどんどん感謝が文字通り溢れ出した!

心から、身体からあふれる感じ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なかでも一番おっきかったのは自分自身に対する感謝。
今までともに喜び、共に辛さも味わってきた自分。
肉体があるからこそ、今までたくさんの経験をしてきた。
経験したからこそ味わう感情、想い。

よくこの私についてきたな、と感心し、尊い気持ちが溢れてくる(*´╰╯`๓)♬

有り難さでいっーーぱいになる。

それに気づかせてくれたおっきなギフトだった。

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です