Open The Door

【かみさまとのやくそく 新バージョン】

Pocket

『かみさまとのやくそく』新バージョンの上映会に行って来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

分かってはいたけど、やっぱり深いーーーっ!

8才の子どもが言う内容ではありません(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

命の事、魂の事を話してる

もう、全て分かってらっしゃる

自分が何のためにこの地球に生まれて来たのか

世の中のみんなに伝えるメッセージ

気づいた人から伝えていけばいいのだと思った(*˘︶˘*).。.:*♡

何度も見たい映画だ

みんなに見てもらいたい映画だ

ネタばれになってしまわないように

ここまでしか内容は話せませんけど

すごく深い内容です(≧▽≦)

 

上映会後のかがみ先生の講演会も良かった~~

天命の探し方を教えてくれた

そこに気づくと今まで「嫌なこと」が

めちゃくちゃいいことに変わるかも(≧▽≦)

 

あと、愛の受け取りかた

与え方もなるほど~♪って思った♪♪

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です