Open The Door

【ワンドロップ練習♪♪】

Pocket

昨日のワンドロップの練習(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

サイコーにサイコーに楽しかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

毎回宮川センセ&まみちゃんセンセの練習も笑いありで

こんな笑っちゃう聖歌隊なんてあるんだろうか?

とたまに疑問に思うけど

それの何倍も面白い練習だったーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

笑いに始まり、途中もめちゃくちゃ笑ってしまい

最後までお腹抱えたり

思わず吹き出しちゃったり

こんな笑いっぱなしの練習ってありなのか?

と思いきや、各パート毎に練習の時なんて

私みたいな、ど素人でも分かる位『before』と『after』がハッキリ分かって

この笑いの一瞬でこんなにすごくキレイに歌える!

このテクニック?
何?

本当に笑いっぱなしで顔や姿勢がもとに戻らないうちに

「ハイっ!!」って間髪入れずにすぐ練習!

 

ただ、笑ってるだけじゃないーー(◡‿◡ฺ✿)

来年はオーケストラに一緒に舞台に上がってコンサート♪♪

ますます真剣に練習しなきゃ(≧▽≦)

あ、その前にレコーディングだっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です