Open The Door

【あなただけの持つ輝きを見出す方法】

Pocket

だれもが持っている、あなただけの輝き

他の人はあなたと同じには輝けない

あなたが放つ輝きはあなただけのもの

最初は見つけた時はかすかな光だけかもしれない

でもそれに気づいた時あなたの意識で大きく出来る

そのあなただけが持つ輝きは自分で探すのは難しいかもしれない

なぜなら本当はものすごく輝いてるのに

それを「恐れ」が見えなくさせているから

本当の力が強ければ強いほどその「恐れ」も強い

大丈夫、怖がらなくていいよ

ちゃんと自分で見つけられるように一緒に誘導していくから

ヒプノセラピーはあなたでも気づいてない意識

潜在意識にアクセスします

そこで本当のあなたに会えるお手伝いをさせて頂きます

セッション相談は無料です

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です