Open The Door

【秋山先生のクリスマス会】

Pocket

昨日秋山先生のクリスマス会に参加させていただきました

初めての参加に秋山先生はいつも穏やかで温かい方でした

そして男性なのに肌がキレイ!と個人的に思ってしまいました(〃▽〃)

 

会はシンギングリンの演奏から始まり

宇宙空間のような中で途中から心地いい

音色のライアーの演奏も加わりとっても贅沢な空間の中にいました

秋山先生のライアーは男性なせいか力強さを感じました(´▽`*)

 

そのあと続けて私達のワンドロップ聖歌隊の歌を歌わせていただきました

歌い終わった時には数人の方が涙されたりしていました

聖歌隊参加者は10名ほどでしたが思いのほか声が良く出て

人数の割には迫力がありびっくりしました(´▽`*)

少人数で歌うのも悪くないと思いました

 

その後は手作りケーキとおいしい紅茶を頂きながら

一人ずつのお話しを聞かせていただきました

ケーキはナッツとフルーツのタルトとガトーショコラを頂きましたが

ガト-ショコラにある隠し味が使われていました!

びっくりの隠し味で全体の味を調えてるのだと感じました

いろいろな方の魅力を感じ、更に温かい気持ちになった一日でした(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です