Open The Door

【本当の意味での『覚悟』】

Pocket

先日のきょうこちゃん関係の投稿です

何しろきょうこちゃんの発する言葉一つ一つが深いから

普通に生活してる私達が言う『覚悟』とは違う

じゃ、『普通』って何?ってなる

その人がいう『普通』が違う人からしてみれば普通じゃなくなる

それについては何か機会があった時にでも書かせていただきます

 

きょうこちゃん、一時は生死を彷徨ってたから

『覚悟』とか『もう腹を決めた』という言葉の重みが違う

本当の意味でその言葉を使ってる

少なくとも私が使う「覚悟」や「腹を決めた」という言葉の重みとは明らかに違う

 

その言葉の重みとは→こちら

 

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です