Open The Door

【自分と向き合う】

Pocket

今日ある方といっぱいいっぱい話した

自分のエゴに気づかされた

それと同時にありのままの状態でいる

ということの大切さを知った

味わい尽くすことも・・・

 

ずっと前の嫌なことと向き合わなくちゃいけないから苦しい

でもそれをしないと前に進めない・・・

 

いつかそれをしなきゃ、と思ってたけど

日常の忙しさと嫌なことをなるべく気にしないようにしてた思いが

忘れたような感覚にする

 

でもどこかで残ってる

ずっとしまっておいたものを・・・

今日はそれを「見つけた」感覚だった

知ってたけど、そこまでとは思わなかった

 

それからいっぱいいっぱい考えた

 

今、向き合わないと・・・と思った

新年早々、「うっ・・・」と胸がつまる

 

自分と向き合う・・・

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です