Open The Door

【I AM HERE NOW】

Pocket

お友達に勧められて、読んでみた

なるほどーーー(◡‿◡ฺ✿)

と、思う所たくさんあり

自分で経験して「そう思う」と確実にハッキリしているところが同じ

ここにも書いてあるけど、『私達は愛からできている』

どんなに嫌な人でも、文句いう人でも、絶対その基本は『愛』で出来てるの

子どもが積み木とかで遊ぶ時、お家を作ったり、何か建物を作ったりするのに絶対『土台』が必要

その上に何か積み上げる

それが『愛』という土台でて出来ている

私の経験からすると、その土台が愛から始まって→心配、嫉妬、コントロール等に変わって行くのだと思う

でも、そこには確実に『愛』がある!

それが分かる

表現は違うけど、私の気持ちを文章にしてくれた本だ!と思った(◡‿◡ฺ✿)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です