Open The Door

【ヒプノセラピーに対する思い】

Pocket

今日友人が紹介してくれたブログです。

こんなにも私の思いと一緒!というのが不思議な位です。

元々私もヒプノセラピーはただ不思議体験をしてもらってるのではありません。

それだけなら意味がないからです。

その先に行かないと、解決できないとヒプノセラピーの意味がないと思います。

今まで自分に自信がない方も元気になってますし

何の為に生まれて来たのか本来の自分に戻るので

『やるべき事』を思い出します。

本当にこの動画で言ってる事そのままです。

こんなに私の思いと100%同じなので本当にびっくりです。

私の普段ヒプノセラピーに対する思いやお客様に対する思いと全く同じなので、びっくりです。

いや、どこかで私の心を見られていて

その心の言葉のままを言ってくれてるようでドキドキしました(*˘︶˘*).。

https://m.youtube.com/watch?v=sbBlm4WITMU

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=IcNgLdLdgJs

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です