Open The Door

【サンクスアース ガーネット無事終了】

Pocket

今日の 【サンクスアース ガーネット】無事終了しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今日も素晴らしいセラピストさん達にお集まり頂き

大盛況でした(*´╰╯`๓)♬.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

いつも 【サンクスアース】に参加する方々は

素晴らしい方ばかりで毎回『私は恵まれている』と思います!

私一人では絶対このようなイベントはできません!

セラピストさん達の素晴らしい能力、知識を使って

それらを惜しまず充分に発揮して頂きイベントが成功するのだと思います!

遠くから、早くからお集まり頂いたセラピストさん達

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

そして、イベントにご興味を持って頂き

参加していただいた方々ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今日は私もいっぱい楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

イベント終了後に 【サンクスアース プロモーションビデオ】用の

ダンスまで踊って最後の最後まで楽しめました(*´╰╯`๓)♬

皆様、お疲れ様でしたーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡.

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%9e%81。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です