Open The Door

【インナーチャイルドを癒す】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格

のともこです(´▽`*)

 

今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

自分の感情を客観的に観る

【インナーチャイルドセラピー】

 

ご自身で決められない・・・

だからインナーチャイルドだって決められない

自分で決めるのが恐い・・・

ゆっくりゆっくり向き合い

自分のインナーチャイルドに寄り添い

気持ちを共有することで

固かった気持ちが緩む

そして最後にはクライアント様は

あるギフトをもらいました

「絶対大丈夫!」という力強いメッセージでした(´▽`*)

 

最初は恐がってたインナーチャイルドも

最後は笑顔になりました

 

クライアント様からご感想をいただきました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

初めてセッションを受けさせていただきました。

小さい自分は無邪気で可愛かったです。

絶対大丈夫と言ってもらい安心しました。

リラックスできました。

ありがとうございました。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

クライアント様、K.O様

ありがとうございました~♪♪

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です