Open The Door

【サンクスアースダンス練習&撮影】

Pocket

昨日の【サンクスアース ガーネット】イベント終了後

ほんの1時間位で 【サンクスアース プロモーションビデオ】用の

ダンス練習&撮影をしました♪♪

 

みんな普段はダンスなんてやってるわけじゃないのに、ここまでできるって神業!

後程、何かでアップできると思うので、見てみて下さい!

びっくりするほど、ど素人のダンスなので(*´╰╯`๓)♬.

素人感満載です(◡‿◡).。.:✽

でも、それが欲しかったので、ある意味完璧ですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡.

こんな素晴らしいダンサー達に恵まれて私は有難いです(*´╰╯`๓)♬.。.

この素晴らしい日に祝福しますーー(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡.

サンクスアースダンスチーム

サンクスアース ダンスチーム

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です