Open The Door

【マヤ暦鑑定で人生の答え合わせができる】

Pocket

今日はマヤ暦鑑定をさせて頂きました(´▽`*)

マヤ暦とは

生まれる前に選んだ紋章を見つけ、本来の生き方をお伝えします。
それにより自分の中の葛藤がなくなり、自分や相手を癒すことができます。 時間の許す限り何人でも相手の相性を鑑定いたします(その場合、相手の方の生年月日が必要です)。

 

今日のクライアント様K様も

ご自身のマヤ暦はもちろんご家族のマヤ暦を鑑定させて頂きました。

鑑定中何度も何度も深くうなずきながら

そして時には目を潤わせながら

「そうです、そうです。そんなんです。」と何度も言ってる姿が印象的でした。

マヤ暦鑑定ではいいことだけをお伝えするわけではありません。

「そこ、分かってるんだけど・・・でも・・・」というご自身でも

分かってることもお伝えする場合があります。

でも「良い」「悪い」と判断してるのは人間だけです。

魂的にはそういったことも全部含めて

「経験」として捉えます。

そして気づいて学んでいくだけなんです。

 

マヤ暦鑑定を受ける方って結局

答え合わせに来てる方が多いような気がします

 

今の生き方で合ってるのだろうか?

私はいつも◯◯してしまうのだけど、それはどうしてなのだろうか?

など、「良かった!今までの自分で合ってたんだ!」

「つい◯◯してしまうのはそれを選んできたからなんだ!」

と分かると安心します

よく「パートナーのこういうところが気になって・・・」

と言われますがマヤ暦で見るとそういう紋章を選んでいます。

なので仕方ないのです。

そういう生き方を生まれる前から選んでしまってるので

周りはもちろんですがその人本人も変えられません。

なので潔くあきらめる方が賢明です。

良くも悪くもそれでもうこれ以上そのことについては

執着しないので次のステップにいけますし

「気になる」って言ってるご自身も

多少なりともその要素があるので気になってるのですよね。

なのでそういう意味で

「あきらめる」ざっくり言うと「許す」

ということだと思います。

マヤ暦気になる方はご連絡ください~♪♪

 

30分5000円

お時間の許す限り何人でも鑑定いたします。

気になるパートナー、ご家族、上司等。

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です