Open The Door

【うけたもう!】

Pocket

【うけたもう!】

めっちゃ面白い本を発見!

「感じるままに生きなさい」

山伏の生き方についての本だけど、ホント面白い(◡‿◡ฺ✿)

私向きだ!
って思った😁

こーゆーの大好きーーーーー(◡‿◡ฺ✿)

早朝からいきなり法螺貝で起こされる!

起こされた人達はそのいきなりの法螺貝の音にも関わらず、おっきな声で『うけたもう!』と言って飛び起きる!

法螺貝の合図で理由の分からない指示(山伏の専門用語なので)にも『うけたもう!』

と言って何をするのか分からなくても周りの人達を見ながら同じ動作をする

何をするのか事前に教えられてない

なのにいきなり法螺貝の合図と『うけたもう!』の合言葉で何だか分からない指示に従う

自分で書いてても可笑しくて可笑しくて手が笑いながら書いてる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

時には山を掛けたり
しかも裸足だったり

そーゆーの大好きーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは敢えて事前に教えてない

事前にスケジュールが分かってると思考が働く

私達現代人は常に思考を使ってる

いきなりの法螺貝と何が何だか分からない『うけたもう!』の合言葉で感覚が目覚める!

いきなりの法螺貝の合図と『うけたもう!』の合言葉!

私もやってみたい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

『うけたもう!』の言葉にはとても強い物を感じる!

その言葉には迷いがない!

絶対面白いと思うーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この本、読んでて途中で、ページをめくる手が止まらなくてどんどん早くなってく!

すぐ読めちゃう本!

そして本当に可笑しいからーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です