Open The Door

【インナーチャイルドセラピーで感情を解放!】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

今日はヒプノセラピーの

【インナーチャイルドセラピー】セッションをさせて頂きました

自分の中にある感情は誰でも見えづらいものです

奥深くにある感情はご自身でも気づいてないものもあります

大神島3

幼少期に起こった衝撃的なことは

年齢的に解決できないので

潜在意識が敢えて記憶を閉じ込めてしまう

という選択をしがちです

でもそれは本来味わなければいけないものなので

その感情はずっと奥に抑えられてしまっています

落ち込む女性

インナーチャイルドセラピーでは

そう言ったご自身でも気づかない感情にアクセスし

本当の自分の感情を見に行きます

そして抑えていた感情と向き合い

解放するのです

やったー 画像

本日のクライアント様も

普段はとっても明るくステキな方なのですが

気になることもあったようです

ご感想を頂きました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

    ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

最初はイメージを上手にできなく

頑張って作り上げていたように思います。

ただセラピーを終えて自分が子供の頃に

満たしてもらってない事が分かったことで

何か心が楽になりました。

それと同時に私が子供たちにやってあげたいことと

仕事に進みたいけど進めない自分との関係性を

見つめることができたと思います。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

    ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

最初だけイメージが難しかったと語るクライアント様

少しイメージが出てくると

その後は自然に出てきた様子でした。

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です