Open The Door

【前世療法】

Pocket

先日ヒプノセラピーの前世療法をさせて頂きました

私達は普段10%の顕在意識しか使っていません

でも残りの90%の潜在意識の中に

直観、閃き、才能、本来の魅力、前世の記憶、トラウマまであります

ヒプノセラピーにより潜在意識に直接アクセスすることで

自分でも気づかなかった無意識の領域に入り問題を解決していきます

★対人関係でお悩みの方

★原因不明の恐れを感じる方

★自分の使命を知りたい方

★ダイエットしたい方

★トラウマを改善したい方

★心配性を治したい方

★なぜか本番で失敗してしまう方

★自分を過小評価してしまう方

★どちらか選択しなくてはいけないのに決まられない方

★インナーチャイルドが気になる方

★気になる方との関係性を知りたい方

★生まれてきた意味を知りたい方

★他人とすぐ比較してしまう方

★気が付くと孤独を感じる方

★原因不明の病気で悩んでいる方

★○○さんになぜか嫌悪感を感じる方

★わかっているけどなかなか行動に移せない方

もし何か気になる!

というのであればお気軽にお問合せくださいね

そこから解決のお手伝いをさせて頂きますドキドキ

セッション相談は無料です

今日のクライアント様からご感想を頂きました

悩みは個人差はあるものの誰でも持っていると思います

でもそれを周りのせいにしたり

答えを他人に教えてもらうとは

本当の自分の力がますます使えなくなってしまいます

まずは自分で解決しようという気持ちを持たないとo(〃^▽^〃)o

ヒプノセラピーは自分の深いところと対話するので

自分の中からエネルギーが生まれ自分軸を作っていきます

意識を自分に向けていくんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

そうすると自分で解決できるようになっていきますよ♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です