Open The Door

【人生のけじめ】

Pocket

卒業式無事終了~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

相変わらず 【君が代】は熱唱

誰も周りで歌ってる人いないから

余計に一人で熱唱すると

気持ちよくて、気持ちよくて( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

明日の聖歌隊の為にいい発声練習になりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

数年前なら周りの人達と同じように

歌ってるんだかなんだか分からない位の声だった(;^_^A💦

聖歌隊に入ってから声の出し方を教えてもらったせいか

歌うのが楽しくってサイコーにいい気分で堂々と歌ってるーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

式はただ座ってるだけかと思ったけどやっぱり感動ーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その場の雰囲気、空気感がやっぱり違うーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

高校生の「ピュアさ」が発するモノはすごいねーー💖💖💖💖💖

青春そのものやねーー

 

感動して気持ちが複雑になってこのまま家に帰れそうもないので

カフェで落ち着かせてからの帰宅~(´▽`*)

 

卒業式・・・

一つの【けじめ】

 

これからまた成長していくんだろう

でも【この時】って言うのは二度かえって来ない

【この瞬間】はもう二度とかえって来ない

これを彼らはどう感じるんだろう・・・

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です