Open The Door

【ヒプノスクール初級コース開催♪】

Pocket

明日は朝から【ヒプノスクール】٩(ˊᗜˋ*)و

ヒプノの良さを思いっきり伝えられて

更にヒプノが出来る人がまた一人増える💖💖💖💖💖

すっごく嬉しいーーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ヒプノで出来るコトっていっぱいいっぱいあって、、、

逆にヒプノでできない事がない位( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

正直に言うと個人差があるので

これが全員に効果があるか、、、といえば

なんとも言えない💦💦💦

 

私自身がそうだったから(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

私ほどヒプノで失敗してる人はいないと思う💦

何十回と受けたけど、最初の半年か一年位はよく分からなかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

逆に受ければ受けるほどプレッシャーに変わり余計に緊張してくる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だからヒプノから一回離れたけど、私の中の何かは知っていたのかも

自然ともう一度チャレンジしてみようと思った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

違う先生に習ったら教え方が私に合ってるのか、なるほどーという感覚٩(ˊᗜˋ*)و

すんなり入っていった( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

それから自分を少しずつ許せていってヒプノセラピストになった私(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何でも失敗例は必ずっていいほど人より多い💦

でも、その分失敗した人の気持ちとか

失敗する前から「失敗したらどうしよう」

という不安になる気持ちまで分かる💖💖💖

だから、絶対相手を否定しない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

その私が作るテキストを使用しての

【ヒプノスクール】だから安心ーーー( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

明日のヒプノスクールが楽しみーーー

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です