Open The Door

【ヒプノスクール初級コース終了♪】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

今日は朝から一日ずっと

【ヒプノスクール初級コース】の講座でした

このコースで学べることは3つ

臓器ヒーリング(自分の気になる各臓器の今の状態を見て何が不要なのか何がたりないのかを観て健康な状態にします)

インナーチャイルドセラピー感情と向き合い、本当の感情を知り解放していく)

ハイヤーセルフセラピー(自分の中にいる高次の存在に今のお悩みの答えを教えてもらい、解決へと導く)

 

今日の生徒様もとっても上手にできました(*’▽’)

それだけでなく・・・

なんと!

なんと!!

ものすごい存在まで来てしまいました~(´▽`*)

マリア様が現れてしまったのです♪

今までのセッションでもいろいろな存在の方はいらっしゃいましたが

個人的な方だったりしましたが今回はマリア様がいらっしゃって

本当にびっくりでした(´▽`*)

そんな素晴らしい存在を呼んでくれた

素晴らしい生徒様のご感想です 

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

感動しました♡

インナーチャイルドは解消されていると思っていたけれど

気がついてない本当の自分に出会えました。

臓器はイメージしやすかったです。

ハイヤーセルフはどんな人が現れるだろうと

ワクワクしてました。

ハイヤーセルフが宇宙樹とは・・・

言葉が通じず困っていたら

マリア様が現れてくれました。

有難いです。

ありがとうございました。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

本当に本当にマリア様が現れた時にはびっくりでした!

もう感動して二人で涙、涙でした(T_T)

最後に生徒様と私までマリア様からメッセージを頂きました(´▽`*)

とっても深いメッセージでした(*´▽`*)

有難いです🌸🌸

そして最後に、最後に

マリア様は生徒様と一体になり

「私はあなたと共に」とおっしゃられたそうです!!!

本当に本当に素晴らしくて素晴らしくて

しばらく感動してましたーーーー(´▽`*)

これも生徒様のおかげです♪♪

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です