Open The Door

【やっぱり最強! ハイヤーセルフと一体化】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

 

昨日は出張ヒプノセラピーでした

いろいろお悩みを抱えていて

カウンセリングすると、思っていた以上に複雑な状態

◆頭痛の原因は何か?

◆「吐き気がする」「俺が悪いんじゃない」という感覚があるのはどこから来るのか?

◆小さい時から誰かとつながってる感覚がありその人の苦しみを受けちゃっているのか?

◆ある特定の人の思考、クセなどが分かってしまうのはなぜか?

◆以前に夢の中である方のインナーチャイルドを癒すと約束したけど

そのインナーチャイルドが自分の中に入っているのかいつも男の子がいる感覚があるのはなぜか?

◆小さいころにお父さんからもしかしたら性的な意識を向けられていたのは本当なのか?

◆ある特定の方と笑い方、趣味など同じなのはその人と繋がってるからなのか?

◆もしそうだとしたら、その人は二人の繋がりについてどう思ってるのか?

◆「この人知ってる!」という意識はどこから来るのか?

など

クライアント様は女性なのになぜか男の子みたいな感覚がある、という

うーん(^_^;)

一つ一つやっていくしかない

まずはハイヤーセルフにざっくりどんな状態だか聞いてから

細かいところ深いところを見ていく・・・とこんな感じ

①ハイヤーセルフセラピー

➁ハイヤーセルフセラピーの結果により

トラウマを見るために今世の過去か

前世のどちらかを選択

とりあえずハイヤーセルフセラピーを始めると・・・

出てきた方は男性の呪術師

強そうな険しい表情

でも深いところから来てる表情なのが分かる

まずは頭痛の原因を聞いてみると

「お前の弱さだ」

「真実を見る必要がある」

「信念を持って生きろ」

次に「吐き気がする」「俺が悪いんじゃない」という感覚について聞くと

「苦しさから逃れるために生まれた妄想だ」と

以前にある方のインナーチャイルドを癒すと約束した事については?

「彼は悪い人間ではない」

「お前が弱すぎて受け入れられなかった」

「彼は今でも待っている」

ある特定の方とのつながりについては

「よく似た神さまを持っている」

「古い付き合いだ」

「私も時々話す」

「彼は今でも心配している」

「どうしたらいいか・・・」

「もう(お前は)自由なはずなのに」

「もう自由なはずなのに怯えが強いから、怖がりだから

みんなに助けてもらい過ぎて自分が育ってない」

「自分が育っていくしかない」

「苦しいことではなく楽しいことをしろ」

「自然の中で遊ぶこと」

「レンゲの原っぱが好きだったはずだ」

「四つ葉のクローバーが紋章」

「四つ葉のクローバーを生きろ」

とハイヤーセルフからメッセージを頂きました

このあとクライアント様は

彼女のハイヤーセルフと一体化し

「一体感のあるハートが強くなった!」

と言ってます

セッション後、彼女がネガティブな方向に行こうとすると

彼女のハイヤーセルフがそれをはねのけるようにしてくれて

そっちに行かないようにしてくれてる!

って話してくれました!!!

すっごい!!

さすが!

ハイヤーセルフ(´▽`*)

ハイヤーセルフと一体化した彼女は最強です!!

素晴らしい(´▽`*)

クライアント様からご感想を頂きました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦   ✦ ✦ ✦ ✦ ✦   

ヒプノセラピーで実際に過去世が見られるのか

泣いてしまう人がいる、と聞いても信じられなかったり

私には無理そうだなぁ、と思っていたのに

すんなりいろいろな物が見えた。

ご縁を感じていた人と兄妹だったと知り

思わず涙がたくさん出た。

捉えていた問題も自分の思い込みだったのだと知り

知子さんと一緒に「えー!?」という感じでした。

ハイヤーセルフが呪術師だったことにも驚きました。

ハイヤーセルフと一体になるワークも

感覚がステキでした。

とてもユーモアのある感じでハッキリものを言う人だったのも

おもしろかったです。

深い世界に入ると体中がエネルギーで満たされた感じになり

エネルギーはパワフルすぎてとても心地よかったです。

こういう気持ちだったのか、とても優しいひとだな、と

感動したりしました。

この度はありがとうございました。

自分の想いをはるかに超えていて本当に驚きの体験でした。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦   ✦ ✦ ✦ ✦ ✦   

そして!

この後更にクライアント様から

ご報告を頂きました(´▽`*)

「先ほどはありがとうございました。

すごくキレイだなぁ、と思いました。

ハートに意識が降りてきています。

すごく不安だったり

自信がなくてすぐハートから離れぐせがあるんだなぁ

と気づきました。

少しずつハートを育ててあげたいです。」

とのことです。

私もすごく嬉しいです~♪

そして更に更に今朝もご報告いただきました(´▽`*)

「昨日の夜は久方ぶりにぐっすり眠れました。

起きてから今まで少しずつ

自分のハートの気持ちを

吐き出せています。

びっくりする位

想いがどんどん出てきています。

その都度安心や安らぎが強くなります。」

良かった、良かった

もうここまで来れば私も安心安心♡

やっと彼女らしい面が見えてきて

彼女自身でそれを認め始めたのかもしれないですねーーー(´▽`*)

日々のセッションでこうやってクライアント様が

自ら癒せる貴重なヒプノセラピー

誰かに頼って癒してもらう

誰かに自分の悩みを解決してもらう

というのではなく

自分で気づき自分で癒せるから

そのあとの行動が早い!!

さすがヒプノセラピーです!!

 

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です