Open The Door

【恋愛ブロックの解除の結果がすごいことに! 】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

先週末、ヒプノスクール初級が無事終了いたしました(≧▽≦)

受講生はまだ20代の女子です

彼女は数回ほどヒプノセラピーを受けましたが

先日あるとっても嬉しいご報告を

直接彼女の口から伝えて頂きました(≧▽≦)

前回のヒプノセラピーでは

【恋愛のブロックの原因になってる過去世】

に行きました

すると!

なんと!

その後ある男性とラインのやり取りを最近始めたそうです

彼女は今毎日HAPPYに過ごしていて

その報告する姿は本当に幸せそのものでした

私もずっと報告を受けている間

ワクワクの気持ちでいました

やっぱり潜在意識にアクセスすると

具現化が早いですね~~(≧▽≦)

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です