Open The Door

【直傳靈氣師範認定!!】

Pocket

昨日までゆっくり京都にいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして、最終日の昨日は鞍馬山で締めました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

最終日の前夜なんか私の身体に異変が起こり

何か可笑しな事をしてました(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

多分、見えない何者かによって

こんな事になっているのでは、、、と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

とりあえず、今回の京都の一番の目的は

「直傅靈氣師範」になる!という事でしたが!

それを無事クリア

私にとっては大きな第一歩です!

 

これから更に世の中の役に立てるように

(それでないと師範になった意味がないですから💦)

精進させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

とにかくこの4日間一時のムダもないくらい

とても充実した時間を過ごさせて頂きました( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

感謝感謝ですーーー.•*¨*•.¸¸♬

全てが有難いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

京都、、、

同じ日本なのに、文化や土地が違う

何か大切で懐かしさが残ってる感じでした

また絶対行きたい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

またあの空間に触れたい

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です