Open The Door

【何の為に生まれてきたのか分かる過去世】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

 

昨日ヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(≧▽≦)

テーマは【何の為に生まれてきたのか分かる過去世】

ここ最近人間関係などから生きづらさを感じていて

一人でいるとどこか安心するクライアント様、O様

そんなO様は最初はなぜかご自身の今世の場面が出てきました

小さい時のO様の一人ぼっちで淋しかった場面

次のシーンは高校生の時に

一人ぼっちになってしまった場面

でも今回は落ち着いている

不安ではない

だけど居心地が良くない

なぜこの場面を見せたのですか?

と聞くと、

お母さんが出ていったからだと言う

そしてその次の場面

O様が40代の時

お父さんが自殺してしまった場面

この時お父さんの意識に入って

O様にメッセージをもらいました

「人と比べなくていいよ」

「一緒じゃなくてもだいじょうぶだよ」

この今世の場面を最初に見せてから

過去世の場面に行きました

16世紀か17世紀のヨーロッパ

O様は軍服を来てこれからまさに戦争に行くという場面

その後戦争がはじまり

「絶対戦争はしたくない! 生きて帰りたい!」

という思いのO様

その後の場面では前進撃たれている

悲しい

もう、終わった

たった20代で戦争によってその人生が終わってしまった

あれ?

今回のテーマの場面は?

と思ってもう一度

テーマの場面に行くように誘導しました

するとやはり戦争の場面

これが何を意味するのかO様に聞いてみると

「もう、戦いたくない

もう、誰とも戦わなくてもいい

自分とも戦わなくてもいい・・・」

ということらしい

なるほど・・・

O様は今自分の中でご自身を否定してしまっていたので

このようなメッセージを頂いたのだと思います

O様がその過去世で学んだ事は

「命は大切にすること

人に何を言われてもやりたくないことはやってはいけない」

最後に過去世のO様から

今世のO様に直接メッセージをもらいました

「ゆっくり生きていいんだよ

焦らなくていいんだよ」

「自分を大切に」

O様からご感想を頂きました

✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦

今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

自分の過去世、生きる意味、生まれてきた意味

が少しですが分かったような気がしました。

これからは自分を大事にいたわって

生きていこうと思います。

✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦

3回のマンスリーギフトで

以前より生き方が少し楽になった

とおっしゃるO様

本当にそういう生のご感想を聞くのが

一番うれしいです!!

本当にこの志事をさせて頂いて

クライアント様が少しでも喜んでもらえたり

元氣が出たり

自分に自信がついたりと

何かすこしでも前進できれば

ものすごく嬉しいです!!

このような志事はなかなかできることではありません

私がこの志事をしているのは

自分の今までの経験を生かして

今悩んでいる方々を少しでも笑顔にできる!

と思ったからです!!

今までの自分の嫌な経験に伴う

ものすごい感情や

どう表現していいのか分からないくらい

激しい感情も

こうやって人の役に立ってる

本当にひどかった生活も

今はこうやって人の役に立ってる

と思うと今までの「嫌なこと(だと思えること)」

もありがたく思えます

今は本当に心からそう思います

毎日感謝しています!

有難いです!

今後更にたくさんの笑顔と会えるように

精進させていただきます(´▽`*)

 

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です