Open The Door

【ヒプノスクール中級コース開催】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

 

 

今日は朝から一日

【ヒプノスクール中級コース】の講座でした~♪

今回の内容は「トラウマ」でしたが

その原因は過去世にありました

普段は元気で明るくいつも前向きな彼女でも

どこか

「一人で淋しい」

という面を持ってました

それがどこから来るのかが分かりました(≧▽≦)

早速今日のセッションのご感想を頂きました

✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦

今世の自分では淋しさが良く分からなかったけど

過去世の自分が出てきて強く分かりました

映像より

「捨てられた気持ち」

の方が先に出てきました

心の奥に溜まっていたものが涙になって出てきたと思います

今世の自由さを大切にしてゆきたいです

✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦  ✦

セッション中何度か涙された受講生様

私も誘導しながら何度か心で

涙、涙になりながらも真剣に誘導していけて良かったと思いました

(今思い出しても涙。。。)

本当に感動のセッションでした

本当にありがとうございました♪♪

明日過去世の内容を書かせていただきます

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です