Open The Door

【両親に捨てられた!】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

 

昨日の「トラウマ」のセッションの内容を書かせていただきます

今回のテーマは

「一人で淋しい」というトラウマについて

その原因を探ります

最初に見たのは

今世の家。。。

小学生の時の受講生様がいる

「一人でみんなを待っている」

両親や兄弟たちを一人で待っている淋しさ

シーンとしてる・・・

でも突然過去世の場面になり・・・

白いワンピースを着た

3、4才位の女の子

暗くて寒くて淋しくてお腹すいてる

教会の中で電気がない・・・

石でできた部屋の中

この後突然受講生様が泣き出した!

「捨てられた・・・」

「どうしてあなたは捨てられたのですか?」

という質問に少し戸惑っている様子だったので

その原因が分かる場面まで巻き戻ししました

最初は家族でご飯を食べているシーン

みんなで笑いながら食べている

その過去世の両親はそのまま今世の両親と一緒

街で靴屋さんを経営していた

でもその靴屋さんがつぶれてしまって

逃げなくてはならなくなった

その時まだ幼い受講生様を連れていけないから

教会に置いて行った

その時のお父さんの本当の気持ちはどうだったのか?

どんな思いで彼女を置いて行ってしまったのか

お父さんの意識の中に入ると・・・

「こんな風になって悔しい

離れるのは悲しい

ごめんなさい

本当はおいて行きたくない

苦労させてしまうから連れていけない」

それに対し受講生様は

「一緒に連れていってほしかった

知らない土地に行っても苦労しても

連れていってほしかった

連れていってほしい・・・

お父さんが大好き」

今世でもお父さんが大好きな受講生様

この過去世からお父さんが大好きだったのですね♪

そしてお母さんの意識の中にも入ってみました

「すごく不安で連れていけない

明日どうなるのかも分からないから・・・

この子はここにいた方が幸せだろう

ひもじい思いをさせてしまうかもしれない

お腹を空かせたくない

子どもだから足手まといになってしまうかもしれない」

そんなお母さんの気持に対し

受講生様は

「不安な気持ちがあっても

一緒にいたら楽しかったのに

お腹がすいててもお母さんと一緒にいたい

不安なお母さんは不安でいっぱいだけど

私は一人でいる方が嫌!

お母さんだけお父さんと一緒にいられるから羨ましかった」

もうこの時点で私は誘導しながら

心の中で涙、涙・・・

必死にこらえるのが大変(T_T)

ここまでのシーンで「一人で淋しい」という

トラウマの原因が分かりました

が!!

このあともう一つある原因があったのです!!

それはまた明日にします~~(≧▽≦)

 

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です