Open The Door

【直傳靈氣の魅力!!】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日は直傳靈氣の復習会をさせて頂きました

直傳靈氣師範になってから

講座で山口先生により深く教わった事を含めて

「やっぱり世の中に靈氣を広めていきたい!」と

改めて思いました

いや、これこそが私が受講生さんたちに

伝えていかなくてはいけない

と思いました

今の時代まで

大切に大切に受け継がれてきたもの

今でも昔のやり方で受け継がれている

そういったものが他に

どれだけ存在しているのだろうか

昔の人の一人一人の想いが残されている

 

そこには自分だけ良ければいい

自分の家族だけ良ければいい

そんな小さな想いではない・・・

もっと大きな思いがある

 

それを知ってしまったら

今度は私達がそれを周りに

伝えていかなければならない

 

靈氣のやり方や技術を教えるのは

当たり前ですが

実はその奥にあるもの

時代背景だったり

昔の人の想いだったり

魂の仕組みだったり

そんな内容をお伝えしていきたいと思います

 

靈氣は・・・

ただの癒しの一つの方法だけではありません

その内容の深さを知って靈氣するのと

知らないで靈氣するのでは

やってあげる方も受ける方も違うと思います

「靈氣」と言うと

「宗教的だ」

「怪しい」

と思う方もいるかもしれません

その為せっかく靈氣を習っても

家族に言えない

人前でできない

など堂々で靈氣ができない状況かもしれません

実際私がそうでした

靈氣の良さを分かっていながら

「怪しい」「宗教」と思われたり

するのが嫌であまり一般の人には言えなかったですし

靈氣をやってあげるのなんてもっとできませんでした

でも、今は!

靈氣にも!

自分自身にも!

誇りを持ってます(≧▽≦)

靈氣できる方は

もっと堂々と!

自信と誇りを持って!

大切な人に!

靈氣してあげて欲しいです!!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です