Open The Door

【業(カルマ)について・・・】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日は午後からヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました

大なり小なり誰もが抱えているお悩み・・・

それは必要だから「悩み」として持っているもの

ではその悩みがなぜ必要なのか?

ちょっと別の言い方をすると

【業(カルマ)】

とも考えられます

業(カルマ)とは

良い、悪いを超えた

ただの宇宙のシンプルな仕組み

自分が発したものが返って来る

イイものを発するとイイものが返ってくる

その刈り取りを行うと

そこで学ぶべきことを終了したとして

その業を卒業したことになる

なので「悩み」ではなくなるのです

ただの必要な事

・・・と言っても

当の本人は大変な思いであったりします

人によってはその悩みがその人の人生を

大きく左右するほどの事もあり

更には命がけでその悩みと戦ってる方もいます

そんな悩んでる方をお手伝いするのが

私の役目でもありますが

簡単に答えは出しません

その人の為にならないからです

私はクライアント様が

【自分で気づくようにお手伝いする】

だけです

自分で気づいて自分で解決するから

次の行動が早いんですよ

人に答えを教えてもらうのは簡単ですが

そこで終わってしまいます

自分で気づいて自分で癒すから早いのです!

今日の方もヒプノでいろいろな場面が出てきました

肝心なところはまだ出てきませんが

それでもご自身の中にあった

ある深いところにあるものが何か見えてきました!

彼女は更に次回そこを掘り下げて

自分で見ていく覚悟を決めました!

本当にヒプノすごいです!!

私がヒプノセラピーに出会えて本当に感謝しています!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です