Open The Door

【ヒプノセラピー】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

先日はヒプノセラピーのセッションでした(´▽`*)

今回のクライアント様は

小さいころのトラウマを抱えてしまっていて

今もそれに囚われてしまっていて

時に自分を犠牲にしてしまって

命さえもどうでもいいと思ってしまう

今より楽になるために・・・

このように思ってる方がサロンによくいらっしゃいます

でも・・・

そういう方こそ!

本当は大きなやるべき事があったりします!!

なので早めにその【やるべき事】に気づいてほしいです♪

それが見つかったら

迷いがなく

自分に自信を持つことができ

次の行動が早いです(≧▽≦)

私はそんなお手伝いをするだけです

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です