Open The Door

【直傳靈氣前期セミナー開催しました♪】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日は一日直傳靈氣前期セミナーでした(´▽`*)

セミナーは楽しい&楽しい♪♪♪♪♪

受講生様も私が何か話す毎に

「おもしろい!」と言っていただき

興味深々なまなざしで聞く氣満々♡♡

 

ご本人も

「私は『面白い』という言葉しか

知らないんじゃないか?って言うくらい

『面白い』をさっきから連発してる!」

と楽しそうにおっしゃってました

 

直傳靈氣自体とその効果や

その背景にあるお話し全てが

彼女にとってとてもしっくりいった感じでした♪

 

それをお伝えできた私は

受講生が本当の意味で理解できたのだと

とても嬉しく思います(´▽`*)

 

靈氣セミナー一日目から

霊氣のエネルギーを手のひらに感じていただき

「すごい、すごい!」と連発!!

その感覚が面白いのか

なにか感じる度に「んふ♡」と

ほほ笑む彼女の茶目っ気たっぷりの笑顔が印象的でした

 

彼女の今後のご活躍が楽しみです~(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です