Open The Door

【地球の為の感謝】

Pocket

2017年6月6日 午前6時と午後6時

【地球のための感謝】として

みんなで感謝の想いを送ります

地球に

友達に

いつもお世話になってる人に

それぞれの形で

出来る範囲で

愛する人に送ります

今、地球は

人間のネガティブなエネルギーを

受け取ってしまって

自ら浄化しようとしています

地震や他の天災が起こるかもしれません

地球が起してるかもしれませんが

その原因は私達人間です

それを止めるには

私達人間が感謝することです

感謝するということは

愛する人を想うということは

その人自身が幸せな気持ちになるんですよね

あったかい気持ちになります

ありがとう

ありがとう

どうか皆様、お仕事中でも、お食事しながらでも、テレビ見ながらでも、少しだけ意識を地球に向けてください。

そして、地球の温かいエネルギーを感じてみて下さい。

地球環境の為に何が自分にできることなのか、大きなことでなくても誰も気づかない小さなことでも構いません。

あなただからできることをしてみてください。

忙しい中でもたった1分でもいいので心の中で感謝してみてくだい。
皆様どうか無理のないようできる範囲でお願いします。

感謝の気持ちを送りながらご自身の感謝のエネルギーを感じてみて下さいね(´▽`*)
ありがたさを感じてみてください。
ほっこり幸せを感じられると思います♪( ´▽`)

このイベントにご参加の方々から

★周りに感謝することで自分が癒された

★いいことが起こった

★周りの人たちに優しくなれた

★自分の中に何かパワーを感じた

★大難が小難になった

などいろいろなご感想を皆様からいただいております

そうなんです。

気づいてる方々も多いと思いますが
誰かに感謝する、誰かの為に祈る、ということは
実はその人自身が『愛』で満たされているので
その結果ご自身にもいいことが起こってきます。

今日は【世界環境デー】だそうです(≧▽≦)

地球さんもますます喜ぶと思います(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です