Open The Door

【前世療法 今後やるべきこと】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

 

今日はヒプノセラピーのセッションで一番人気がある

【前世療法】をさせて頂きました。

 

今日のクライアント様のY様は

お子さんたちがぞれぞれ自立して

ご夫婦お二人になり仕事の環境も変わって

今までの生活の状況と変わってしまい

【自分の在り方】が分からなくなってしまった

今後どうやっていったらいいか? 

何かやるべきことがあればそれを知りたい

とのことでした

 

最初から場面が出てきましたが最後まで

更にセッションが終わってからも

「自分で想像してしまったのでは・・・」

「絶対あり得ない生活なので自分の願望なのでは」

「自分の今の状況からしてそんなことない」

と過去世の事をあり得ない

と否定していたY様でした

今までの過去世が学者によっては何十、何百とあるので

いろいろな人生があっていいはずなのに

西洋の場面

それもとてもお金持ちの生活だったので

今の生活とかなりギャップがあって

なかなかその過去世の事が信じられなかったようです

でもそれはご本人だけ否定している感じで

視えているものは割とハッキリしている感じでした

答え方に力があり実際にそう視えている

感じている様子が分かります

 

Y様からご感想を頂きました(≧▽≦)

 

✦✦ ✦ ✦✦    ✦✦ ✦ ✦✦

 

まだ自分が前世に行ったのか

ただの想像だったのか分かりません

でもどうしてもその陰色しか浮かばなくて

他の事を!と思っても

その情景になってしまう気がしました

 

✦✦ ✦ ✦✦   ✦✦ ✦ ✦✦ 

 

Y様ありがとうございます。

その感覚で合ってますよ~♪

 

今回のY様のように視えている

感じている場面が分かっても

自分で信じられないと

否定してしまうクライアント様が最初は多いですが

そのうちそれが合っているのだとだんだん分かってきます

 

次回のヒプノセラピーの楽しみです~(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です