Open The Door

【前世療法 今後やるべきこと 続編】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

昨日のヒプノセラピーの続きを書かせていただきます。

実はこの中でものすごく深い意味のある一言が

クライアント様の口から出てきます

 

ヒプノの誘導により

催眠状態で過去世に行きました

 

扉を開いたら

辺りは暗く夜のようでした

そこに3才位の金髪までいかないくらいの明るい茶色の長い髪で軽くウェーブがかかったクライアント様、Y様がいらっしゃいました

白いレースがついていて赤いふちのお人形が切るようなドレスを着ていました

両親は?と聞くとどこか違うお部屋で寝ているとのこと

 

両親を探しに行って下さい、と指示すると

出た場所が暖炉とお客様用のテーブルと椅子がある大きなお部屋でした

食事の場面に行くと

広いお部屋で大きなテーブルがありそこにY様が座っているが

どこか淋しい感じがする

なぜ?と聞くと

テーブルが広すぎる

あまり人気がない

自分がまだ子供で小さいからお部屋はテーブルが大きく見えるのだそう

Y様はみんながこれから集まって食事をするのを待っている

 

次の場面はみんなでそのお部屋でパーティーをしている場面

遠くに暖炉があってテーブルはどこかに片付けてあって

みんなお金持ちの大人ばかりで楽しそうに

ダンスパーティーをしているのだそう

その中子どもがY様一人でポツンとその光景を見ている感じ

あなたの両親はいないのですか?

と聞くとそのダンスパーティーのどこかにいるのだそう

Y様は自分の両親を探しに行きました

どこにあるのかは3才の過去世のY様が案内してくれます

 

連れてきたところは、白いエリがついている青いドレスを着ている

女の人のところにきて「お母さん」と教えてくれたのだそう

 

お父さんも同じで連れてこられたところは

お母さんのすぐ隣にいて髭が生えている男の人でした

二人は楽しそうに話をしていました

 

次の場面は16歳の頃・・・

Y様の自分の馬の頭を撫でているシーン

目が大きくて黒くって両目の間に

ダイヤのような星のようなマークがある

 

Y様と仲が良く乗馬の時などに使う馬でとてもかわいがっていた

 

あるときその馬は突然いなくなってしまった

逃げた、というより何か殺された感じで喪失感があった

その理由を時間を巻き戻しして見てみると

あるときその馬から小さい子が落ちてしまって

大好きだったY様の馬が殺されてしまった

Y様は淋しい思いでいっぱいだった

 

次の場面は結婚式

20才位の時でした

これからの生活に期待と楽しみもあるのになぜか淋しさもありました

今まで気持ち的に両親を関わらずにいたので

その淋しさでいっぱいになりました

 

その後の結婚生活は旦那様と楽しく幸せに暮らし

可愛い娘もできたので

両親に対する寂しさもなくなりました

 

そんな幸せな生活から次の場面に行くと

45才位の頃屋敷が淋しくなった

今までいた使用人たちもいなくなり家族だけでなった

なぜですか?との問いに

「戦争です」とY様は答えました

そのころは娘も大きくなり

そのあと授かった息子は20才位になっていました

 

最後の場面は娘と二人だけの生活になっていた

旦那様と息子さんは戦争で亡くなったらしい

 

今回のテーマの

【今後やるべき事】とは何だろう・・・

まだこれ!というハッキリしたものが出てきてない

と思いもう一度そのテーマの場面に行くように指示しました

 

すると一番最初に見た場面で

3才のY様が夜中目を覚まして辺りを見ているシーンでした

今どんな気持ちですか?と聞くと

「自分の一生を夢のように見た後、『あー、こんな夢をみたな』と思っている」

と答えてくれました(´▽`*)

それは何を意味しているのですか?

との問いに

「家族でいられる時間を大切に・・・」と3才のY様が教えてくれました

「幸せだった」と・・・

 

その後魂が上昇し

上から自分が過ごしてきた場所を見ると

大きな自分の家と森が見えたそう

最後にその過去世のY様から今世のY様に

メッセージをもらいました

「やってもらうばかりじゃなくて自分も何かをしなさい」

最後にはY様のサポートの存在として

稲葉の白兎がY様の周りを嬉しそうに

ぴょんぴょん跳ねてるのだそう(´▽`*)

 

今回のセッションの中での一言で

重要な言葉、ぜひ紹介したい言葉があります

「自分の一生を夢のように見た後、『あー、こんな夢をみたな』と思っている」

まるで!

まるで!

それは何か真実のような気がします

私達の一生は夢のようです

今世の人生が終わるとまた私達は

肉体から離れて元いた場所に戻ります

天界や霊界とも言います

そしてまた時間をかけてここ地球にやってくるわけです

それを繰り返すのが【輪廻転生】ですね~♪

クライアント様は自分で(過去世のY様ですが)言ったその意味が

分からなかったようでセッション後に説明しました

本当に深い一言でした(´▽`*)

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です