Open The Door

【大和魂を繋げていく】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

 

昨日【直傅靈氣復習会】

を開催させていただきました

直傅靈氣の歴史などの

お話をさせて頂きながら

その中で日本人として失われつつある

【大和魂】を伝えさせて頂いたこと

それを一つ一つ丁寧に聞いて頂いた生徒様

その真っ直ぐな目がとても印象的でした

 

こんなにも昔の人が大事にしてたモノがある

それはモノでもなくお金でもなく

【想い】だと思う

【志】とも言うかもしれない

自分だけ良ければ、、、

というのをとっくに超えて

世の中

全体の中で

如何にいいものを残していくか

もう、そこには

自分の命さえも犠牲になっても構わない

そんな気持ちがあるのではないかと思う

まだまだ私の中にはその

【大和魂】

のDNAがあるはず(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

まずはそこに気づいて意識していこうと思う

して私達は日本人として

私達のご先祖様達が大事にしてきた

【大和魂】に氣づいて

更に誇りを持って

次世代に繋いでいかなくてはと思う

でないと、、、

これまで残してきたご先祖様に申し訳ない!!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です