Open The Door

【本当のあなたに会える方法】

Pocket

やっと、本当にやっと、、、、

本が出版出来ましたーーーーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「本を出版したい!」

って思ってからすっごく時間がかかりましたーー!

でも値段が高く私が納得いかないので

作り直します(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

値段は自分の意向では決められないらしいです💦

今までこの本を製作するのに

関わって頂いたクライアント様

何度も何度も見直して頂いた

校正を担当して頂いたかた

本の表紙を見事キレイに

そしてサイズもピッタリに作って頂いた方

本当に本当に感謝ですーーーっ

(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑).。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

二人とも本当にお仕事の合間に

して頂いたにも関わらず

本当に本当にありがとうーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)

何度も何度もやり直し

またやり直しして頂き

私も申し訳ないと思いながら、、、

でも、私には出来ないので

またお願いして、、、という繰り返し💦

本当にお2人には頭が下がります。

ご協力して頂き

心からありがとうを言いたいですーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私一人だけでは決して

このような物が出来上がりませんでした(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

皆様、お一人お一人のご協力があって

こうやって何か出来るのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

本当にありがたいです.•*¨*•.¸¸♬

皆様にお求めやすく

価格を改正させて頂きますので

また更に時間がかかります(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

また作業にはいりまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それにしてもこれだけ形に出来たので

今日はお祝いっ

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です