Open The Door

【直傳靈氣の効果】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

昨日は直傳靈氣のセッションをさせて頂きました

ホントに!

ホントに!

靈氣って分かりやすいって思いました(≧▽≦)

今回が3回目でしたが

1回目の時はかなりの反応でした

時間が来たので終わりにしましたが

そのまま帰すのが申し訳ない思いでした(T_T)

少しして2回目にいらっしゃった時には

また同じように反応はありましたが

1回目と比べると反応が軽くなったのが

明らかに分かりました

でもやっぱり時間がきてしまって

そのまま帰しづらい感じで

あまり私は納得いかない気持ちでした

そして昨日の3回目!

最初に反応があったのは前回と変わらず

「また同じかな。。。」と

思っていると・・・

あれ?

もう軽くなってる!

と、びっくり(´▽`*)

前回まではこのまま帰してしまうのが申し訳ない

って思っていたのに

昨日はあれ?

もう反応がない!

なので気持ちよく終わりにすることができました!

もちろん1回目も2回目もクライアント様は

「方が軽くなったー!」

「スッキリしたー!」

「わー、本当に足が軽くなったーー!」

とおっしゃっていましたけど

私の中で何か満足できない気持ちがありました

それが、昨日はまったくなかったので

靈氣って改めてこんなハッキリ分かるんだ!

と思いました!

クライアント様もあと1回か来ても2回で終了ですね!

ずっと重かった体がクライアント様ご自身も体で感じて

靈氣する度に軽くなっていくのを感じてるみたいです

顔の表情も来るたびにどんどん明るくなったり

発する言葉がどんどん前向きな言葉に変わっていって

昨日は最後にもう心も体も元氣になった感じでした(≧▽≦)

こうやってクライアント様が元氣になるのか

私が嬉しくなるので

私のパワー源になります♡♡♡

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です