Open The Door

【直傳靈氣セミナーを受けて・・・】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日は直傳靈氣のセミナーでした(≧▽≦)

そしてまた新たに直傳靈氣の生徒さんが誕生しました♪♪

生徒様からご感想を頂きました♪♪

✦✦ ✦ ✦✦    ✦✦ ✦ ✦✦  

霊氣セミナーを受けて

自分では靈氣なんてできないんだと思い込んでいました。

半信半疑でセミナーを受けたらびっくり!

「自分でもできるじゃん!!」

先生に初めてやって頂いた時に

手をあててビリビリとした感じ

お疲れのところはとても強く感じたのは驚きでした。

そして内臓までが緩むのにはすごい!!!

お腹に血液がグワングワンと流れていくのが

分かるくらいでした。

他のリラクゼーションも気持ちいいですが

靈氣はそれよりも気持ちも体も楽になる体験ができました。

知る機会をくれて本当にありがとうございました。

感謝。

✦✦ ✦ ✦✦    ✦✦ ✦ ✦✦  

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です