Open The Door

【前世療法で氣づきを得る】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

昨日は午後からヒプノセラピーのセッション

一番人気の【前世療法】でした

テーマは

【旦那さんとの関係が分かる過去世】

なんとクライアント様は旦那さんと

初めて会ったときから「初めて会った気がしなかった」

とおっしゃっていました

「ずっと探してた人だ」と!

えっ?と思って聞くと

小さい時から探してた人だった!と

それだけでなく旦那さんのにおいまで覚えていて

「懐かしい感じがした」とおっしゃっていました

そんなクライアント様からご感想を頂きました

✦✦ ✦ ✦✦   ✦✦ ✦ ✦✦ 

自分の想像で言ってしまっているのか

またちょっと違う自分がいってるのかが混ざり合ってしまい

よく分からなくなりました。

ただその中でもハッキリとしたイメージは

あったりするのでそこはメッセージとして

素直に受け止めようと思います。

気づきもありました。

あまり自信がないですが

そのあたりはこれから先に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

✦✦ ✦ ✦✦   ✦✦ ✦ ✦✦ 

こちらこそありがとうございました!

クライアント様は想像かもと

おっしゃってましたが

それも本当は潜在意識からそう伝えられているのですよね♪

それに何度聞いても同じようにハッキリと断言されてて

いかにも今その状態のようにおっしゃっている場面もありました

それにより今世の状態と照らし合わせて

顕在意識のレベルでは気づかない

「深い気づき」

まで頂きました

本当に良かったですね!!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です