Open The Door

【やっぱりハイヤーセルフはすごい!】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日はヒプノセラピーの

【ハイヤーセルフセラピー】

セッションでした(´▽`*)

【ハイヤーセルフ】とは高次の存在です

その存在に今の悩み聞いて答えをもらいます

ハイヤーセルフは誰にも存在するもので

自分の深い所にいます

催眠誘導によりその存在とアクセスするのです

つまり簡単にいえば自分との対話です

一人ではなかなかそこまで

深い意識の場にアクセスできなくても

催眠誘導されることによってたどり着けます

そこは無限の領域の場です

そこには

無限の情報と

無限の可能性と

無限の叡智

があるのです

今日のクライアント様も

カウンセリングの時から

もうすでに深い意識まで少し入ってるような気がしました

いつものクライアント様より

ずっとずっと深い理解が根本に会っての

質問の内容でした(´▽`*)

彼女の意識のレベルの深さは私もびっくりでした

彼女はもう何度も当サロンにいらしてる方なので

それが可能だったのだと思います

これが一番最初の訪問時ならここまでできなったと思います

ヒプノセラピーを一つ一つこなすことにより

一回のセッションごとに自分の潜在意識に行けるので

今回のような結果になったのだと思います

ハイヤーセルフに質問する内容が深かったので

その答えも深かったです

深ーい意味がある答えでした

クライアント様の顕在意識では考えられない

貴重な深い意味のある「なるほど~」という

答えでした(´▽`*)

さすが高次の存在からの答えでした♪♪♪

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です