Open The Door

【氣になる方との関係が分かる過去世】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日はいつも人気の前世療法のセッションをさせて頂きました

今日のクライアント様 M様

ある方との関わり合いについて

どうしても氣になってしまって

他の方とは何か違いものを感じていました

セッション後に

「頭で考えてしまうと絶対あり得ない事でした」

とおっしゃっていました

M様からご感想を頂きました

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡 

今日もどうもありがとうございました。

未だに本当にその通りなのかは

分からないのですが

その先生(お母さん)が

亡くなったらしい場面を思うと

自然と涙が出てきてしまいます。

あとその方から深い愛情で見守られていたんだ

という氣持ちが残ります。

それを感じられたことに感謝します。

どうもありがとうございました。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡 

M様、本当に感動しました

私も隣で誘導しながら涙、涙でした~♪♪

今後のその氣になる方への対応も

過去世で見た思いも抱きながら

更に何か深まっていくような氣がします(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です