Open The Door

【苦手な方との関係が分かる過去世】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日はヒプノセラピーの

【前世療法】のセッションをさせて頂きました

最近どうしても氣になる苦手な方とどんな前世だったのか・・・

と思っていたクライアント様でした

ご感想を頂きました♪♪

✦  ✦✦  ✦     ✦  ✦✦  ✦  

立場が分かるとその人の言葉も

理解できるようになると思いました。

そこを理解した上で

自分の気持ちも分かってもらえるような

努力をしていくのが今後の課題だと思いました。  

✦  ✦✦  ✦     ✦  ✦✦  ✦   

今回も上手にできたクライアント様でした~(´▽`*)

今回どこまでもとことん掘り下げて掘り下げてのセッションでした

いろいろな時代背景がある中

なかなか自分の意見すら持つことも許されないで・・・

それでも自分の気持ちを分かってもらいたい・・・

どうしてそん風に思ってしまうのか

そう思ってしまう原因が分かる場面まで

とことん掘り下げていったら

最後の場面で感動がありました~~(´▽`*)

今回も顕在意識だけでは

とてもここまで解決できなかったと思います

潜在意識に行き相手の気持ちが分かったからこそ

その立場などが理解できたのだと思います

今後のクライアント様の接し方も

変わってくるでしょうね~(≧▽≦)

本当にありがとうございました♪♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です