Open The Door

【ハイヤーセルフからの言葉】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

今日のヒプノセラピーのセッションは

【ハイヤーセルフセラピー】

でした

ハイヤーセルフとは

自分の中にある高次の存在です

もちろん誰の中にも存在します

簡単に言えば

自分の中の神様にアクセスして

答えを聞く

というセッションです

自分との対話とも言えます

ただ誰にも存在する【高次の存在】なので

通常の意識の状態ではここまでたどり着けません

私達の通常の意識はベータ波なので

顕在意識の中だけしか行けません

そこでヒプノセラピーの催眠誘導により

脳波をアルファ波にすると

通常の感覚とは違う

【潜在意識】の領域に行くことができます

そこは魂とも言われるところです

無限の可能性もあります

ここで聞く答えとは普段自分で言うような

言葉ではない時があります

そんな言葉がどこから来るのか

不思議に思うクライアント様も多くいらっしゃいますが

自分の中の無限の領域に行けば誰でも

【本当の答え】

を聞くことが可能なのです

今日のクライアント様からご感想を頂きました(´▽`*)

✦ ✦✦ ✦ ✦✦ ✦   ✦ ✦✦ ✦ ✦✦ ✦

三度目のセッションです。

今回は自分に自信が持ちたくて

ハイヤーセルフセッションを受けました

私のハイヤーセルフからの答えは

【今のままで、ありのままで生きなさい

人のマネなどしなくても良い】

とのことでした。

私はすぐ他人に影響されやすいので

自分を見失わないようにしようと思いました。

あと、守護霊様が『武士の妻らしく毅然としなさい』

と言われた言葉に「はっ!」としました。

「そうだよね、その通りだとね」

人に惑わされてはいけない

と心に強く思ったのでした。

✦ ✦✦ ✦ ✦✦ ✦   ✦ ✦✦ ✦ ✦✦ ✦

クライアント様、ありがとうございました(´▽`*)

本当に感動のメッセージを受け取られたクライアント様でした

高次の存在からのメッセージは心に強く残ります

それだけ尊いメッセージなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です