Open The Door

【ある先生との関係が分かる過去世】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

先日のヒプノセラピーの様子を書かせていただきます

【ある先生との関係が分かる過去世】

最初に出会ったときから普通ではない

『何か』

を感じていたクライアント様、M様

それが何なのかずっと分からずにいた

このタイミングでその原因を知りたいと

ヒプノセラピーを受けることになりました

M様が最初に見た場面は

17、8才

舞台の袖にいる

頭の上に羽を付けている

髪はブロンド

チュチュを付けてトゥシューズを履いている

期待の気持ちで待っている

その後の場面では舞台の袖で先生が見ている

その先生は今世の氣になる先生だった!

M様は、先生からアドバイスを受けている

すごく厳しいわけではないが

的確にアドバイスをしてくれている

M様は素直に納得してる様子

24才の時

楽屋の中

鏡の前で座っているM様

平常心を保とうとしている

これから舞台に上がるために

素に戻る

何も考えていない

『無』の状態

M様はその舞台では主人公としての役だった

今回のテーマの

【ある先生との関係が分かる過去世】

が一番よく分かる場面へと誘導すると・・・

M様が3、4才の時

若い先生からレッスンを受けている

「すごく見守ってくれている・・・

小さい私を見てくれている・・・

見守ってくれている」

とM様

ロシア系の感じ

その過去世でM様のお母さんだった!

その後

その過去世で一番重要な場面へと誘導すると

24才の時

なぜかドキドキしている

でもそのドキドキがどこから来るのか分からない

なんとなく嫌な予感がする

暗い部屋

日本とはちょっと違うけど

「霊安所」のような感じ

ずっとレッスンを教えてくれていた先生であり

お母さんが亡くなった

胸が苦しい

急な事故だったらしい

そのあとお母さんとの思い出の場面へと誘導

そこには10才のM様がお母さんから自宅教室で

丁寧にレッスンを受けている場面でした

その先生との関係が一番よく分かる場面へと更に誘導すると

また17、8才の頃

笑顔がない先生から厳しいレッスンを受けている

厳しいからM様は嫌だな、って思っている

「そんなんじゃ全然だめでしょ! 」

先生でもありお母さんだから

厳しいけど温かいまなざしも感じていたM様

「自分でも分かっている

すごく思ってくれている

だから厳しくレッスンしている

自分でも分かっている」

最後にその過去世で終わったばかりのM様の魂から

今世のM様にメッセージをもらいました

「『今』生きることをちゃんと精一杯やって

力を出しきって

中途半端じゃなくて『今』できるコトを!

ちゃんと、しっかりと!」

M様、力強い言葉をもらいました

セッションの後はしばらく涙、涙でした(T_T)

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です