Open The Door

【今後の道先が分かる! ハイヤーセルフセラピー】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)

 

昨日ヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

【ハイヤーセルフセラピー】です

ハイヤーセルフとは自分の中の高次の存在です(´▽`*)

誰にでも存在します

つまり自分の中の【神】とも言えます

その【神】から答えをもらうのですから

すごく納得いきます

昨日のクライアント様からご感想を頂きました

✦  ✦✦  ✦    ✦  ✦✦  ✦

ハイヤーセルフからいただいて

最後の終わりごろに王子様から

ビリビリしたエネルギーを頂いてパワーをもらいました

最近疲れていたのにとてつもないパワーを

いただいてかなり疲れが取れて楽になりました

今後の道先の確認が取れました。

ありがとうございました。

感謝します☆

✦  ✦✦  ✦    ✦  ✦✦  ✦

クライアント様、ありがとうございました♪♪

今のご活躍されてとっても多忙な方なので

多少体が疲れているとのことでしたが

これからますますご活躍されるとメッセージを頂きました(´▽`*)

今後も更に楽しみが増えそうです~~♪♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です