Open The Door

【新しいジブンに会える!】

Pocket

なんとなくしっくりいかない

やりたいことが分からない

今の状態から抜け出したい

 

最近そんなクライアント様が多いです

でもそういう多くの方が何も行動していません

何も対策していません

ただ頭の中で悶々と思っているのです

 

そう思う氣持ちも分からなくはないですが・・・

思っているだけでは何も前に進みませんし

何も解決しません

返って余計複雑になってしまうかもしれません

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

 

 

考えることを止めることです

 

今まで散々考えてきた結果何も解決できないと分かったら

もう無駄な事はしなくていいので

あとは思ったこと

自分ができるコトを行動するのです

 

行動することによって見えてくることがあります

でも何もしないと

解決の為の小さなヒントも

見逃してしまうかもしれません

 

それはそれでその人の学びなので

きっとタイミングが合えば分かる時が来ると思います

 

あともう一つ!

 

何か行動することによって

自分でも氣づかなかった新しい自分にも会えます!

これが意外と楽しいです(´▽`*)

 

明日!!

 

ヤングアメリカンズのメンバーと一緒に

歌とダンスをします

 

その翌日は皆さんにショーを見てもらいます(´▽`*)

自分でもどんな風に表現できるのは分からないです

明日また新しい自分と会ってきます(´▽`*)

 

すっごく楽しみ~~~♪♪♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です