Open The Door

【楽しむことの大切さ】

Pocket

大人になると

【楽しむこと】

より

【生活の為】

を優先してしまいがち

絶対そっちの方がたのしいのに

って分かってるのに

仕事の休みとか

お金とか考えてしまう💦💦

それで今まで何度も

【できる楽しみ】

を失って来た人も多いと思う

確かに仕事も大事だけど、、、

自分の中で

【楽しみ】

を見つける事も同じ位大事

あと、今回のヤングアメリカンズに参加して

メンバーの人が言ってた事が印象的だった

【周りの人に非難されても、あなたには出来ない!って言われても、自分には心の中で「できる!」って言ってやるんだ!
そして、結果「出来ない!」って言った人にできるという事を証明してやるんだ!】

あと、

【人間だから、生活してるとイヤな事もある、どうやっても上手く行かない時もある、でも、そこでネガティブな方を見ちゃダメだよ、その中でも何かいい事なのかって意識するんだよ】

って言ってた(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

まだ20歳そこそこのメンバーばかりだけど、その言葉には重みがあるから、そういう経験を実際してきたんだろうな、と思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

人の経験だと語れないから💦

自分で経験したからこそ、人に優しく、深く言えるんだよねーー( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

とにかく!!!

【ヤングアメリカンズ】

一言で言うと、やっぱり【楽しみ】がそこにある!

それが基本!!

それ以外はもう、上手いとか、下手とか、どうだっていいーーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ホント!
楽しくて、楽しくて、夢の様な2日間でした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑).。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です